ゴエさんの料理日記

夫に好評だった料理を中心に記録していきます。

原田マハ

GWに読もうと思っていた本たち。原田マハさんの2冊を早速読みました。

f:id:flute1600023:20180430093253j:image

この「奇跡の人」が涙なしには読めません。外出先にも関わらず鼻をすすりながら読んでしまいました。

元々「本日はお日柄もよく」だったかな?を読んで、初めて原田マハさんを知ったのですが、文章がとても上手で強烈に胸に残りました。

私はかなり忘れっぽいので、読んだ本も作家もすぐに忘れてしまうのですが、原田マハさんの名前は一瞬で刻まれました。

こういう本に出会えて幸せです。普段全然本を読まないので、GWを機に改めようと思いました。