ゴエさんの料理日記

夫に好評だった料理を中心に記録していきます。

プリン

一番得意なお菓子はプリン。レパートリーが少ないので、お菓子を作ろう!と思うと半分の確率でプリンになります。

f:id:flute1600023:20180506195523j:image

今日も見た目はそこそこ、味は美味しかったです。レシピ通りなので、誰が作っても同じかな。ケーキはレシピ通りに作ってもスポンジが膨らまなかったり失敗がありますが、このプリンは失敗の確率が低いです。

f:id:flute1600023:20180506195714j:image

Amazonプライムを観ながらお菓子作ったり、野菜切ったりする時間…結構幸せです。

セックスアンドザシティ、初めて観ましたが人気の理由が分からず。汗

でも、ながら作業に最適でGW中は結構エンドレスに流して観ていました。これってハマっているということなのかな?